So-net無料ブログ作成

師走 [日々の記録]

そして師走に突入する、と。

技術士は残念ながら不合格。
2問中1問は合格だったんだけど、残りの1問がねぇ;
ままま、気を取り直してまた来年。

札幌の試験施工もひとまず無事に完了して、経過観察中です。

12月は忘年会や大掃除も仕事のうちになってしまうので、師匠どころか私も走ります。

あ!もう一つがんばることが・・

12月20日にTOKYO LIBREのライブをやります♪

冬のCADENA LATINA

場所:橋本HKラウンジ
時間:16時30分~

詳しくはhttp://www.cadenalatina.jp/をチェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おめでとう! [日々の記録]

で、エビスイ定演の翌週は、以前↓↓に書いたKりんの結婚披露宴で福岡の柳川に行ってきました。

披露宴の会場は歴史的に有名な建造物のようで、高砂の向こうに見える庭園を観光客のみなさんが散策している、何とも不思議な(でも微笑ましい)光景。

小・中学校と同じ学校に通って、ほとんど毎日一緒に過ごしていた彼女が花嫁かぁ・・
みんな大人になったんだねぇ(私もいっしょに年取ってるけど)。

新居は神奈川なので、余裕ができたら関東組で改めてお祝いしなきゃ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

定演終了♪ [音楽]

エビスイの20回記念定期演奏会が無事終了しました。

今年は色々なことに挑戦ということで、演奏会のプロジェクトチームをはじめ団員全員でがんばりました。
ゲストミュージシャンにジャズクラリネットの谷口英治さんをお迎えしたり、司会を落語家さんにお願いしたり、広報活動としてポスター貼りやポスティング、折込チラシ・・

演奏する曲目も挑戦の連続で、「今年は記念演奏会だから」という意気込みで何とかがんばれたような気がします。

おかげさまで、来場者数は1000人(ステージからはそんなにいるように見えなかったんだけど・・)を超えたそうで、エビスイ創団以来の快挙ではないでしょうか。

ご来場のみなさま、ありがとうございました♪

GP1.jpg
ゲネプロ中にひな壇上から谷口さんの後姿をパチリ(小っさい)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。