So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ花粉症? [日々の記録]

もう5月も半ばというのに、たまーに花粉症っぽい症状が出ます。

昨日、今日は気温も高くていい天気だからなのか、鼻がぐずぐず・・
しかも、顔(目も含めて)がかゆい;;
通勤電車の中で、うとうと寝ながら顔をぽりぽりしている姿は結構恥ずかしいんだろうなぁ・・
(本人は寝ているので分からないけど)

さてさて、GWも終わって、本格的に技術士の勉強を始めました。
とは言っても、毎日まとまった時間がとれるわけではないので、一日1時間程度;
あと2か月半でどこまで頑張れるか・・
今後のことも考えると、何としてでも今年受かっておきたい(そんなに甘くはないだろうけど)。
この感じは二級建築士の時とよく似てる。
「今年で卒業だから、何としてでも受からなきゃ!」って思って毎日ひたすら図面を書いていました。

そんな私も今じゃすっかり舗装屋さんですが~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。