So-net無料ブログ作成

おめでたいウィーク [日々の記録]

今週は、友人・知人の「めでたく入籍♪」という連絡が続けて2件届きました。

お一人は、私の結婚式披露宴の二次会で大変お世話になった方。
突然だったのでびっくりしましたが、早速二次会でお世話になった繋がりのお友達に連絡。
(ご本人にはまだ「おめでとう」と伝えていない;)
末永くお幸せに~♪

もう一人は、中学校の吹奏学部で一緒だったお友達。
年末に会った時にそんなような話は聞いていたんだけど、有言実行していました。
昨日たまたま仕事でこちらに来ていたらしく、急きょ新宿集合。
こういう機会には必ず声をかけてくれるMちゃんと、私と、主役のKりん(入籍したからMりん?)
の3人が、新歓コンパシーズンまっさかりの居酒屋で声を枯らして歓談(だって周りが凄い喧噪・・)。

Mちゃんが所用のため途中でお別れして、喧噪から逃れるために他のお店に入るもそこは店員さん
がめっちゃ元気。やっぱりいつもより大きめのボリュームでお話ししました。

本当はダンナさまのおのろけ話をたくさん聞くつもりだったのに、ついつい自分たちの話ばかり;;
(だって二人だけで会うのって15年ぶり?!)
次に会うときはしっかり聞かせていただきます♪

で、今日は昨日の雄叫びトークで喉が痛いのと、なぜか首筋から肩にかけての筋肉痛。
Kりんもきっと同じ症状のはず・・(にんにく臭も?)

何はともあれ、大切な友達が幸せになるっていうのは嬉しいもんです。
素敵な金曜の夜でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。