So-net無料ブログ作成

勉強モードでライブのお知らせ [音楽]

あっという間に時間が経って、7月ももう終わり。
今年もアツい夏がやってきました。

夏と言えば技術士の試験と、CADENA LATINAのイベントと、みん吹の演奏会。
昨年は試験とカデナの日程が重なったので、泣く泣くカデナはお休みしましたが、今年は1日違いなので
カデナの翌日に試験に臨みます。

というわけで、これから勉強開始ですが、我が家には勉強机がないのでネットカフェに来ています。
最近、近所のマンガ喫茶が某有名(?)インターネットカフェに生まれ変わったので、試しに来てみたら・・

BGMも流れていなくて、完全個室で、PCもあって、飲み物は飲み放題、おまけにマンガ(=誘惑)が少ない!

最後の件は、マンガが読みたくて来ている人には大いに問題がありますが、今の私にはもってこいです。

普通に勉強するなら図書館で十分なんだけど、夏休みの図書館は結構賑わっていて、席が空いてない可能性もあるし、お隣さんとも距離が近いのであまり落ち着きません。
ここなら静かだし(お客さんもあまり居ないみたい)、ネット環境も整っているので、試験のネタ関係の調べ物もすぐにできて快適♪

ででで、忘れちゃいけないライブのお知らせです。

♪Cadena Latina Grande2009♪
8月1日(土) 橋本HKラウンジ
13時スタートで、TOKYO LIBREは18時20分頃から出演します。
詳しくはこちらのサイトで↓↓
http://www.cadenalatina.jp/

♪みんなの吹奏楽団 第3回演奏会♪
8月30日(日) サンパール荒川
13時開場、13時30分開演です。
NHKのスペシャル番組から生まれた吹奏楽団の3回目の演奏会です。
衆議院総選挙と同じ日ですが、投票が終わったらぜひサンパール荒川へ♪
詳しくはこちらのサイトで↓↓
http://www.minsui.jp/

よし。勉強しよっと~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 13:25) 

ゆい

荒川に行きたかったーー(涙)
音楽活動、充実してますね。羨ましい限り。

by ゆい (2009-09-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。