So-net無料ブログ作成

ゆきまつりを目の前に・・ [日々の記録]

2月9日から11日まで、仕事で札幌に行きました。

今回は単身乗込みだったので、夜のすすきので美味しいものも食べられず、営業所とホテルの往復。
まぁ、18時ころからずーっと自由時間なだけでもかなりの贅沢だったなぁ。
若干時間を持て余して、21時から始まるドラマが待ち切れずに寝ちゃったりして;

で、札幌滞在最終日の11日は計らずも「さっぽろゆきまつり」最後の日。
新札幌駅に着いて、「さてさて札幌駅方面(ゆきまつり会場)に行くか空港方面に行くか・・」
と書いておきながら、さして迷うでもなく空港行きを選択。

「ゆきまつりを目の前にしておきながら敢えて行かないなんてもったいない!」と言われそうですが、
「空港でゆっくりお土産を物色しながら生キャラメルソフトクリームを食べるんだ~」と決めていたので。
(そもそも、仕事で行ってるんだからそういうのを迷うこと自体が問題か?!)

次は4月に複数人で再び行く予定なので、そのときはまた美味しいものを食べに連れて行ってもらおっと~
(だから仕事だって・・!)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。