So-net無料ブログ作成
検索選択

定演終了♪ [音楽]

エビスイの20回記念定期演奏会が無事終了しました。

今年は色々なことに挑戦ということで、演奏会のプロジェクトチームをはじめ団員全員でがんばりました。
ゲストミュージシャンにジャズクラリネットの谷口英治さんをお迎えしたり、司会を落語家さんにお願いしたり、広報活動としてポスター貼りやポスティング、折込チラシ・・

演奏する曲目も挑戦の連続で、「今年は記念演奏会だから」という意気込みで何とかがんばれたような気がします。

おかげさまで、来場者数は1000人(ステージからはそんなにいるように見えなかったんだけど・・)を超えたそうで、エビスイ創団以来の快挙ではないでしょうか。

ご来場のみなさま、ありがとうございました♪

GP1.jpg
ゲネプロ中にひな壇上から谷口さんの後姿をパチリ(小っさい)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。