So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ終わって夏休み [日々の記録]

先週、やっと技術士の試験が終わりました。

論文形式で、1問の解答が600字×3枚。これが3問出されます。
午前中は2時間半で1問。午後は3時間半で2問。

午後イチで既にくじけそうになりましたが、背中の筋をツらせながら全問書きました。
やるだけやったので、あとはジタバタしてもしょうがない。結果を待つのみです。

で、ほっとしたのも束の間、試験のせいでほったらかしにしていた社外の委員会の宿題の
締め切りが・・(海外文献を日本語訳するっていうお仕事)

これも今週の半ばには提出する予定が、残り数行を残して「とりあえず」出してしまったので、
今日の午前中までにという約束で今回分を提出。

でで、連休明けにやることリストを会社PCのデスクトップに書き込んで、いざ夏休み

何か忘れてる気がする・・と思いながら帰りの電車に乗ったら、やっぱり忘れ物発覚;
エビスイの新入団員さんを名簿に追記して総務リーダーさんに送る・・という作業を忘れてました。

(明日は手書きで記入しておきますので、練習報告当番の方、よろしく~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。