So-net無料ブログ作成
検索選択

1か月を切りました [音楽]

海老吹の定期演奏会まで、あと1ヶ月を切りました。

今年は1年ぶりに定演実行委員に仲間入りして、いつものドタバタな10月11月になっています。
創立20周年の記念すべき演奏会ですので、何とか大成功させたいものです。

♪海老名市民吹奏楽団 第19回定期演奏会♪
日時:11月18日(土) 13時開場 13時30分開演
場所:海老名市文化会館大ホール(海老名駅から徒歩10分くらい?)
入場料:無料♪
曲目:MIXサンバ、エル カミーノ レアル、交響組曲第2番「GR」より etc.

ってことで、カドブログ(管理人さんは実行委員のリーダーです)から頂いてきた定演ポスターを…

ちなみに、このポスターは私の元同僚で、ここにもたまに遊びに来てくれるyoshitomoさんにお願いして作っていただきました。
ありがとね~!!>yoshitomoさん

で、1ヶ月を切っているイベントがもうひとつ…

♪TOKYO LIBRE LIVE@調布GINZ♪
日時:11月23日(金・祝) 夕方くらいから?~
場所:調布 GINZ(http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/

いつもお世話になっている調布のGINZにてライブやります♪
今回は「LATIN MANIA」さんとの共演です。
詳細は後日TOKYO LIBREのサイトにて掲載される(と思う)ので、ちぇけらっちょ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

serimi

おぉっ。ポスター結構大きかったのね;
まぁ、これくらい目立った方がいいや~
見やすいし♪
by serimi (2007-10-24 19:28) 

カド

で…でかいな;;;
ま、コレだけガッツリ出しとけば、スゴいアピールになる…かな?(汗)
by カド (2007-10-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。