So-net無料ブログ作成

お祭り騒ぎ [音楽]

CADENA LATINA GRANDE、盛況のうちに終了しました~

午後イチのスタートから20時くらいまで、長時間のイベントでしたが、終始大賑わいのステージでした。
浴衣姿のお客さんもいらして、「あ~ 夏だなぁ~♪」と、こちらもステージから楽しませていただきました。

どのバンドも熱いステージで、それでいて冷静な部分もちゃんと持っていて、「あぁ。こんな立ち居振る舞いが
出来たらなぁ…」なんて考えてしまいました。
考え込めばできるもんじゃないけどね~
日々精進でここからまたスタートです。

そうそう。TOKYO LIBREのサイトがリニューアルしました!
8月19日のイベント情報も載っていますので、ぜひ一度覗いてみてください♪
http://www.t-libre.net/

今週末はNHKリハで、来週末はお祭りライブで、そのまた翌週末はNHK本番と、8月は音楽三昧です。
ひとまず、今週がんばったら夏休み~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

たかちゃん

お疲れ様でした~

途中でビールかけてすみません。
早めに帰らなきゃいけなかったので、
あの時はすでに結構呑んでました!
しつれい!

相武台ではビールかけない様気をつけます!
by たかちゃん (2007-08-08 00:46) 

serimi

あっ!たかちゃんさん、いらっしゃいまし♪

橋本ライブ、おつかれさまでした!

ビールはほんのちょっと飛んできただけなのでどうかお気に
なさらず(^^)

相武台でまた乾杯しましょ~♪
by serimi (2007-08-08 17:37) 

yoshitomo

おおお!
サイトかっちょよくなったね~
「SEIKO」もメンバー入りで★

相武台・・徒歩20分なのに
行けない・・・ほんっとスマン!!
そしてかなすぃ・・・
by yoshitomo (2007-08-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。