So-net無料ブログ作成

グリーンフェア [音楽]

昨日は海老名市のお祭り、グリーンフェアがありました。
毎年、エビスイはこのお祭りに演奏で参加しています。

お祭りなのでもちろん屋外演奏なんですが、昨日は風が強かった…いや、強すぎた~;
昨年は小雨、2年前はやっぱり強風じゃなかったかな?あまり天候に恵まれません。

予想通り、楽譜が飛ばないようにハラハラしながら、そして髪の毛に視界を遮られながらの本番でした。
みんな、無事でよかったね~(楽譜や演奏が無事だったかどうかは…不明…)

そして本番後はいつものように屋台グルメを各々買い集めて車座で打ち上げ♪
の予定でしたが、あまりにも強風のため、近所のお店(昼から開いている居酒屋さん)に場所を変えて打ち上げ♪

以外に参加者が多く、「食事組」と「酒飲み組」に席が分かれてしまいましたが、屋内でのんびりまったり過ごしました。

そこで、酒飲み席から移動してきた団員でありまぶダチ(?)でもあるSちゃんが「ヨゴリーノ食べたい♪」と提案。
ちょうどその話をしていたところで、とってもタイムリー♪

女子団員数名で、マルイの1階にあるヨゴリーノへ。これって2次会?
ヨゴリーノとは、最近巷でウワサの(?)、ヨーグルトアイスのお店です。
↓↓のブログにコメントをくれたyoshitomoさんが勧めてくれて以来、すっかりファンになってしまって…
http://www.yogorino.com/index2.html

1次会の打ち上げ会場でデザートの注文を我慢した甲斐がありました♪

さてさて、次なるエビスイの本番は、6月あたり開催予定の「ビナウォークLIVE」です!
その時にまたヨゴリーノ食べなきゃ…


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

カド

昨日はお疲れさんでした♪
ホント、風はまいりましたなぁ;;;
昨日はダンナは録音してたんかね?聴きたくはないけど…(爆)
(まぁ…してても風の音しか入ってないと思われ…)
ヨゴリーノ?…また…そんな魅力的なすいーつに手出しちゃって…
…是非、仲間に入れて下さい(笑)
ということで、次回もまた頑張りましょー!
…あっ、遅刻、スンマセンでした;;;
by カド (2007-04-23 21:46) 

かーさん

昨日はお疲れ様でしたー。
ヨゴリーノのことを職場で話したら、みんな興味深々!
そりゃーおいしくてヘルシーならオンナノコはみんな飛びつきますって。
でもヨゴリーノとはいえ食べ過ぎには注意しないと、通いつめてしまいそうだわ(笑)
by かーさん (2007-04-23 22:52) 

yoshitomo

おおおっ!
ブーム到来?!ヨゴリ~ノ♪

ワタシもあいかわらずビナに行くと食べてます☆

「カロリー半分、脂肪分1/5」ですからねっ!(鼻息荒め)

次回のビナライブには行けるかなぁ~・・
by yoshitomo (2007-04-25 13:37) 

serimi

>カドさん
打上げ会場で聴いていなかった(と思う)ので、録音はしていなかったのかな…?それにしてもヒドい風でした;;
あっ。控え室にどれだけ急いで来たかは、後ろ頭の髪の毛具合を見たら一目瞭然でしたよ(笑) おつかれさまでした~

次回のビナLIVEの時にはぜひヨゴリーノ行きましょう♪

>かーさんさん(←敬称間違ってる?)
GFおつかれさまでした♪
ローカロリーで低脂肪なヨゴリーノも、もりだくさんのフルーツトッピングにより、普通のアイスのカロリーに近づいているというウワサも…
それでも、今から甘くて冷たいものが欲しくなる季節ですからね!
私もついつい…

>yoshitomoさん
ヨゴリーノ、エビスイで密かなブームを呼びそうだよ~
次回のエビライブは6月の日曜日のいつか(まだ未定;)の予定♪
久々に顔見せにおいで~(^^)
…の前に、5月4日のリブレライブもありまっせ~♪
by serimi (2007-04-25 17:26) 

はやとちん

おひさ!
ついにチャプラが復活するみたいだよ♪
メンテ中だけど、トップは表示されるようになってる!
こりゃGW中に復活かな♪
取り急ぎ報告まで★彡
http://www.chatplaza.ne.jp/
by はやとちん (2007-04-29 14:01) 

serimi

>はやちん
おぉ~ お久しぶり♪元気しとる~?
懐かしい扉のアイコン、見てきたよ~<ちゃぷら

URLになにげに「スペース」が入ってるのが気になる(笑)
by serimi (2007-05-08 19:04) 

はやとちん

ほんとだー!!
なんでスペースはいってるんだろ・・・
しかもそれでもリンクされてるしw
また皆でチャットできるといいねぇ♪
GWは山口帰ってきてた?
by はやとちん (2007-05-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。