So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ… [日々の記録]

気が付いたら1週間以上更新が滞っておりました。
我が家にフ○。ツ光が導入されたら、自宅からでも更新できるのに…(するかな?)

何かと忙しいことを理由にして、色んなことに逃げ腰になりがちな今日この頃。
よくないね~ と思いながらも、なかなかガッツが湧いてきません。
何とか乗り切れれば…と思うばかりで、乗り越えようとしない。 そんな感じです。

まぁ… そんな時もあるわね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゆい

たまにはそんなときもありますわー。
なんだかやらなきゃらならないことが山積していて、
だらだら時間だけが過ぎてたり。どこかでなんとかせにゃいかんです。
気づいたら10月ももう終わりですねぇ、早い。
by ゆい (2006-10-23 17:54) 

serimi

ん~ だらだらしたい~(笑)

そんなことばっかり言ってると、あっという間に年末が来て年が明けるね…
ぱりっとしなきゃ!
お互い体調にだけは気を付けようね。体が資本!
by serimi (2006-10-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。