So-net無料ブログ作成
検索選択

練習三昧そして本番三昧 [日々の記録]

先週の3連休は、16日~17日にかけて丹沢の山奥で阿夫利の合宿でした。
腹筋と背筋と側筋(っていうのか?)の心地よい痛みをお土産に下山、18日
はエビスイの臨時練習。

ん~ 疲れたなぁ…
と思っていたら、今週末は23日にエビスイの本番、24日に阿夫利の本番です。

前回の「吹奏楽→ラテン」のはしごに続き、「吹奏楽→ビッグバンド」のはしごは
いかがでしょう?

♪海老名市民吹奏楽団 VINA WALKイベント出演♪
9月23日(土)12:00~、14:30~
海老名駅近くのVINA WALKのマルイ2階入口前にて、約30分のステージです。

♪JAZZ ENSEMBLE 阿夫利 「秦野 たばこ祭り」出演♪
9月24日(日)15:00~
秦野市役所近くのステージにて、約1時間のステージです。
ゲストミュージシャン(?)で、うちのだんなさんがおじゃまします~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゆい

毎度すごいですねー。音楽三昧で。ステキな生活です。
終わったわけなんですが、どうでしたか?
by ゆい (2006-09-25 15:10) 

serimi

毎度のことながら、疲れました~(つまんないコメントでごめん(笑))
生活拠点が北千住に移ったのに、活動拠点は神奈川西部のままなので、
移動が大変でね~;;
それでもやっぱりやめられないのは、好きだからなんだけどね(^_^)
by serimi (2006-09-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。